こんにちは、太田です。
ハーレー神戸では、2012年が明けてから、続々と
ツーリングモデルが入荷しています。
本日現在のツーリングの展示車両は、
2012 FLHTCUSE7 CVO
2012 FLHTR
2012 FLHX
2011 FLTRUSE
です。
2012のTRは、ビビッドブラックとビックブルーパールの2色がご覧いただけますよ。
こちらが ↓ ビックブルーパール。
上品かつ、神秘的な輝きがgood です。
↓ ↓ TRXの足つき。
170センチの私がまたがっても、かかとまでしっかりつきます。
うん、これなら安心です。
↓ ↓ 2011 FLTRUSE と比べっこ。
かかとが浮いて、400キロオーバーの車体を立てるには、少し不安・・・。
ローダウンが必要かな?
↓ ↓ TRXのハンドル。
ゆったりと遠く、フェアリングも少し高めの位置に感じる。
薄いシートが標準装備されている影響かも。
腕が伸びた状態。
↓ ↓ TRUCVOのハンドル。
ヒーター付きのハンモックシートと、ライダーバックレスト(運転者の背もたれ)のおかげで、
フェアリング(ハンドルのマウント位置)が目線よりだいぶ下に、グリップも近く感じる。
ハンドルはTRUCVOが近い。
シートのチョイスで足つきやハンドル位置が変わるので、それってずいぶん重要だなーって思います。
不安解消&よりよい快適性を求めるなら、カスタムをオススメします!!
ぜひショールームにて、お試し・ご相談ください!
We can do it!!
太田さん、ツアラー姿よく似合っていますね。
返信削除私は身長159センチでFLHRをローダウンして、シートもギリギリまであんこ抜きして乗っています。信号待ちの時などは片足のつま先で支えていますが、最初は上手く乗れるか心配でしたが、慣れてしまえば何てことないですね。ただ足の支えがどうしても力不足になるので、バックギアは必須になります。
ちなみに私のハーレー歴↓
・2008年式 FLSTC クリムゾン&キャンディーレッドサングロ
(1年で乗り換える)
↓
・2009年式 FLHR レッドホットサングロ
↓
現在に至る
HIROKIさんへ
返信削除コンメントありがとうございます。毎日ハーレーに囲まれて仕事していても、やっぱりツーリングモデルは、憧れの存在です。もし私が車庫つきの戸建てに住んでいれば、ぜひツーリングモデルに乗ってみたいです。
そして、鹿児島に行きたいです。