2012年4月16日月曜日

おすすめ!グッズのご紹介★

こんばんは!!   荒川です。。。

     今日は天気予報。。晴れってなってたのに。。。雨降ってましたね。。。

     今日はお仕事終わってからスタッフみんなでお花見です!!

     ほとんど桜。。。散っちゃってますけど~~

     でも桜よりも~~もちろんっ飲み食べメインですよね~~。。。

     なのに天気悪いって。。。   悲しいなぁ~~

     今のところ降ってないし、もちこたえてくれるだろーと思っときます。。。

     また楽しい写真が撮れたら明日のブログにしよ~~かなぁ~~。。??


    さて今日は、グッズが入荷してきましたので、オススメをご紹介したいと思います!!


まずこちらは、玄関マットです。。。

チェッカーフラッグ柄にハーレーの文字がデザインされてます。

色は、この1色のみです。。

100%ココアファイバーという素材で、簡単に言うと、かた~い草

みたいな感じです。。。

分厚くてしっかりとしてますよ!!

横が約75㎝、縦が約50㎝くらいです。。。


そしてこちらはキャリーバッグです!

お色はこちらの黒1色のみで、さりげなくハーレーのロゴが入っているシンプルデザイン。

持ち手の所ですが、長さが2段階に調節できます。

写真はいちばん長くしていますよ!



横にしてみました。。。

両側のリングの箇所は、バイクに積めるようにお持ちのフックなどを

ひっかけられる様になってます。。

ポケットがたくさんあって細かなものなど綺麗に整理しておけます。

ナイロン素材ですが、とても分厚く、頑丈ですよ!!


みんな接客中だったのでお願いできず、人形で!!

大きさはこんな感じです。。。



そしてこちらは大きめなマグカップ。。。。

レトロ感たっぷりなハーレーのロゴが焼きつけられていて、すごく可愛いです!

少し大きめなので、花瓶にしたり、ペンたてなんかでもつかえますよ!!


そして今からズラッとCAPをご紹介します!

こちらは、前面ブラック、後ろはホワイトのコンビ。。

ハーレーの文字にラインストーンが散りばめられていてキラキラです!


バックはこんな感じです。。

サイズはフリーサイズです。。。

私のお気に入りは、テッペンにポチッとボタンみたいな所が黒な所。。。

可愛さUP ↑ ↑ です。。。


そしてこちらは、メッシュCAP。。。

ブラックにシルバーの糸でハーレーの文字が刺繍されてます。。

よく見ると、バックに大きくH-Dの文字。。。

つばの所が少しダメージ加工されていて、カジュアルな感じです。。。

よく冗談で、破れてるでーーって言われます。。。(笑)


ダメージ加工っですっ!!!(笑)



こちらはバックにサイズ調整するベルトが付いてないので、

サイズがございます。。。店頭で試着してみてくださいね!


そして今大人気の、つばがフラットになっているタイプ。。。

ブラックレーベルから出ましたよ!!

前面右側に大きなナンバー1スカルのロゴが刺繍されています。。

少し被った感じ。。。深めです。。。


こちらもサイズがございますので、是非!店頭で被ってみてくださいね~!

バックには、バー&シールドのロゴがワンポイント!

どれも数量限定商品なので、気になられたのがございましたら

お早めにGETしてくださいね~~。。。


お待ちしておりま~~す!!!



。。。。では、今からお花見宴会してきま~~す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿