2012年6月4日月曜日

昨日の稲妻フェスティバルレポ★


   こんばんは!!    荒川です。。。。

   昨日は、関西初の稲妻フェスティバルと言うイベントが大阪の舞洲スポーツランドで

   開催されました!!

   ハーレーダビッドソン神戸も出展させていただいてました!!

   ご来場くださいました皆様!!そして、ハーレー神戸ブースでウエアーやグッズを

   お買い上げ下さいました皆様!!

   本当に有難うございました!!

   

こんな感じにハーレーのブースが並んでました。。。

途中で雨が降ってきたりしましたが、30分程で

あとは、お天気悪いながらもなんとか降らずにもちこたえましたーー!!




ハーレー神戸ブースはこんな感じでした。。。

舞洲スポーツランドがすごく広い所なので、ブース前も広々余裕な感じです。。。





ウエアーやグッズたちもたくさん持って行きました!!

にぎやかでいい感じのお店になりました!!



ズラーーっと食べ物屋さんもいっぱい並んでたみたいですね。。。

たのしそ~~です。。。

すごい昔のフォードとかも並べられてますね。。。

このイベントは、ハーレーだけでなく、色んな有名なメーカーさんも

集結しておりました!!

色んなお店をいっきにまわる事ができて。。。めちゃくちゃ効率良いじゃないですかー!

ご来場された皆さん!楽しかったでしょ~。。。


この写真見るとワクワクします!!



ところどころで色んな催しもしてたみたいです。。。

この真ん中のうさぎ。。。??何っ。。??キモカワキャラですかね??

私だけ知らない人気者のキャラクターですか??

みんなちゃんと並んで見てるし。。。。(笑)

子供たちも楽しんでもらえるイベントなんですね。。。



ここはハーレーエリアですね。。。

凄いお客さんですっ!!

やっぱりハーレーは人気ものですね!!

ご来場された方。。。この写真のどこかに写ってませんか??(笑)





             トラックの舞台。。。ここで何やってたのかな??

             ラジオのMCされてる方が司会進行されてたんですね。。。

            ハーレー神戸スタッフも自分のブースでお仕事してたので、

            あまり見れてないみたいでした。。。

            見られた方は、またおしえてくださいね。。。

            





私は会場へは行ってませんが、写真を見ると

とにかく広いっ!!ってのがわかります。。。

いい所ですね~~。。。。


今回、ご都合があわなくて行けなかった皆様は、

また来年の稲妻フェスティバル2013は是非!!遊びに行って下さいね!!



大きなイベントがあると、夏がきたーーって気がします。。。

私だけですか???






0 件のコメント:

コメントを投稿