2012年12月5日水曜日

H.O.G.ゴルフトーナメント2012のご報告


こんばんは太田です。

先日行われました、ハーレーオーナーズグループ主催のゴルフコンペに

神戸チャプターメンバーも参戦して参りました。

今日はこのゴルフコンペの模様を少しだけご紹介しようと思います。



今年で2回目となる、ハーレー乗りによる、ハーレー乗りのための、ゴルフトーナメント。

全国の、腕に自信のあるプレーヤーたちが今回の舞台「伊勢志摩カントリー」に集結。

今回はゴルフ特訓中のハーレー神戸の工場長、岸本がご一緒してきました。

11月23日。

3連休の最中、大渋滞に巻き込まれ、伊勢志摩ロイヤルホテルに到着。

客室からの1枚。




伊勢志摩の風光明媚な景色と、ゴルフの楽しみがセットになって押し寄せます。




「いや~明日の勝利を祈って呑みますか~」

「グビグビ」



「おおーーっ!かんぱーい!!」



「うぃーっす!かんぺーーー!!」


と、部屋で気付けの何杯か。

そして夕ご飯でも・・・・

おいしいお料理と親睦パーティで

「呑むぞーーーーぉ」




すっかり出来上がってから、舞台上へ。

アラキメグミ嬢から全国のチャプターさんに神戸チャプターの紹介をしてもらい、



プロによる、パターのレッスン。






迎えた翌朝の試合。


神戸チャプターのメンバーは、見事な成績を残しました!!

個人成績では、Y様が優勝!P様が7位!

団体順位でも準優勝を勝ち取りました!!



表彰式での入賞記念品は、豪華なハーレーのゴルフグッズをゲット!!

あっという間の2日間でした。

神戸チャプターのメンバーさんで、「我こそは!」という方は、来年ぜひ!

この「H.O.G.CUP」に一緒に行きましょう!!


私、太田はゴルフは嗜みませんが、こんな情景を見ていると羨ましくなりますーー

バイクで走るだけではない、この楽しみ・・・これはハーレーならではですよ!

他のバイクメーカーさんにはない楽しみですね。

ハーレーにまだ乗っていない方も、ハーレーを購入して・・・

ぜひいかがですか?



先日、

ひなびた温泉宿に住み込みで働く夢を見ました。

名前を偽り、働く夢でした。ワケありなはずなのになぜかすごく楽しかったです。

こんな夢を見るって、現実逃避願望があるのでしょうか?

人間誰しも現状に満足しないものですね。

判らないまま滔々と生きて行くのでしょう


WHAT DO YOU WANNA TO DO?


0 件のコメント:

コメントを投稿