2013年3月4日月曜日

ちょ~便利!!純正ダッフルバッグのご紹介★

こんばんは!!     荒川です。。。。

もぅ皆様はNEWウエアー&グッズのカタログはゲットされましたか??

まだの方はどしどし無料でお渡ししておりますので、ハーレー神戸までお越し下さいませ!!



今日は、最近入荷したての~カタログでは10ページのの便利すぎるダッフルバッグ

ご紹介したいと思います!!


こちらっ!!

サイズは、横50.8cm、 縦29.2cm、 幅27.9cm

2泊3日は余裕で行けそうなくらいのダッフルバッグです!

ブラック×オレンジのほんとにハーレーらしいデザイン!!

しっかりしたナイロン地にハーレーの文字は刺繍で施されています。。




反対側はこんなデザイン!!

こちらも文字&マークはすべて刺繍で豪華です!



両サイドにもバー&シールドの刺繍入り!!

そして、両サイドともにマジックテープ付きのポケットが付いてますよ!!



上から見たら幅が大きいのわかりますか??

開けると、、、、


いっぱい荷物&お土産入るでしょう!!

パッカリと口が大きく開いてくれるので出し入れし易く中も見やすいです。。


向かって左側のジッパーを開けると、、、つながってるーーー!!

こっちからでも出し入れできて便利!!


それからこのチラッと見えてるジッパー付きの袋!!


袋の中からヘルメットを入れておける袋が出てました!



そして、ヘルメットを傷つけないよ~にスポンジ板が2枚ついてます!

割れ物とかを持って帰る時にも使えそ~です!!♪



右側のジッパーを開けると、こちら側は真ん中にはつながってなくて

ペットボトルが収納できたり、カード等を収納できたり

こまかいものを入れるのに便利!


ショルダーにもできたり~~


ジッパー部分がハーレーだったり~~


底には滑り止めとワッカが4つ付いてるのでバイクにも乗せれそうです!!



長々となってしまいましたが、いっぱい便利なのが付いてるので

こんな感じになってしまいました。。。


とにかく是非!実物をチェックしてみてください!!


お値段は17900円です!!



お待ちしておりま~~~~す!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿