2013年5月26日日曜日

ブルースカイヘブン★レポ♪♪ No6

さてさて、レポ頑張っております。。。。。

途中からご覧になられた方は、昨日からブルースカイヘブンレポしておりますので、

よかったら昨日のブログのNo1からご覧くださいませ~~~!!




会場に皆様到着っ!!!

広~~~い会場内では、色々な催し物が繰り広げられておりますよ!!

会場でいったん解散!!

自由にご覧いただいております。。。


自衛隊の方からも軍事車両などの展示もおこなわれてるんです。。。



こんな機会がないと、軍事車両なんてまじまじと見れないですもんね~~~。。。


。。。。。。。。???

。。。。。。。めっちゃ見てますやん!!(笑)



初代のハーレーが展示されてたり~~~。。。



ん???これは何をしてるのかな??

Mさま!!ファットボーイへ乗り換えですか~~???(笑)



しん君も頑張ってますね!!

毎回、迫力のある演技に圧倒されます。。。


ハーレーをいとも簡単に立てたり回ったり~~~。。。


何でそんなことができるのっ???





他にも写真はこなかったですが、色々なメーカーさんや、

ブランドさん、ハーレーディーラーさんがウエアーやグッズのお店を出されてます。。


とにかく安いっ!!


みんないっぱいお買い物したんでしょ~ね~。。。



さてさて、いっぱい楽しまれたところで。。。


神戸へ帰りますか~~~!!!


ん???ちょっと曇ってますか???



安全運転で!!


道中お気を付けて♪


この後、新しい高速道路の新東名を通って帰る予定!!






0 件のコメント:

コメントを投稿