2014年6月22日日曜日

RICSの先生、ハーレーに乗る!



こんにちは!太田です。

梅雨らしいお天気になってきました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、ハーレー神戸は、協力教習所である六甲アイランドカースクール(通称RICS:リックス)にて、

毎週日曜日のお昼休み(午後12:55~13:45くらいまで)に

ミニ試乗会を開催させてもらっています!

たいがい私が現地に赴き、ハーレー神戸の試乗車に試乗していただき、

ハーレーを身近に感じてもらっています。



今日はあいにく試乗ご希望者がいらっしゃらなかったので、

ランチ休憩のO先生にFLDを試していただきました!




O先生は、私が12年前に大型二輪免許を取得の際、大変お世話になった先生です。

技術の飲み込みが悪い私に手を焼きつつも、親切にご指導いただいた、思い出の恩師です。

今私がこうやってハーレーに乗って、RICSに訪れることができるのも、先生のおかげなんです!

しかし、意外なことに、O先生はハーレーに乗るのは初めて、とか・・・

「ふんじゃぁ、クランクやらS字やら、波状路まで行っちゃってくださいよ!あたし見てますから!」

と言ったら、こんな感じに・・・

さすが先生~

かっくいい~


うまく写真が撮れるまで、何度も何度も何周も、コースをまわっていただきました。

ありがとうございましたー!!


さて、当店では、期間中に大型二輪免許を取得し、ハーレーの新車をご成約くださいました方に、

お得なキャッシュバックキャンペーンを行っております。

願ってもないチャンスですので、「ハーレーをご検討中で大型免許を取得中」という方はぜひ!!

ハーレー神戸の店頭にて、お気軽にお問合せくださいませ。

実際にこのキャンペーンでマイハーレーを手に入れる方はたくさんおられます!

人数も期間も限られていますので、お早くご来店くださいませ!


お待ちしております~



0 件のコメント:

コメントを投稿