2014年8月14日木曜日

夏季休業のお知らせ&グッズ入荷!!


◆夏季休業◆

8月18日(月)・19日(火)・20日(水)

上記の3日間です。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


そして~またまた新入荷のご紹介で~す!

ワッペン!!!!!

太田厳選の、「お気軽に買って、何にでもしっくりくるシリーズ」

左上は星条旗モチーフ。

右上はスカル・ウイング。

ジャケットの腕や、胸などに。



下は、スタッドがまぶしい、ハーレーには珍しい赤と青のカラーリングのワッペン。



お次はピンバッジです~ポリスピンズの大と小を揃えてみました!

あと、今回は原点に戻ることを意識して、カンパニーマークや、往年のタンクロゴをモチーフにしたピンバッジを揃えてみましたよ!



ピンバッジに限らず、やっぱり、ベタなんが選ぶ私も、お客様も大好き!!ってことで、

直球シリーズにしてみました。



POLICEのピンバッは、今回、大と小を入れました。

大きいのも存在感があっていいのですが、小さい方がほんとに小さくてかわいいので、

大か小か、どうしても選びかねて両方入れることにしたんです!

下の写真をご覧ください、小さくてすごくかわいいでしょう??

革ジャンの襟とかにさりげなく付けたらカッコよさそう!!



どれもアメリカからの直輸入で、数に限りがございます。

お盆は通常通りに営業しておりますので、

みなさまぜひ、ハーレー神戸へお立ち寄りくださいね!

お待ちしておりま~す!!




0 件のコメント:

コメントを投稿