こんにちは 太田です
朝晩の寒暖差が激しくなって、食べ物がおいしくなる季節です。
また、絶好のバイクシーズンですね。
わざわざ用事を作ってお出かけしたくなりますよねー
今なら、映画「ノルウエイの森」のロケ場所になった、砥峰高原のススキなんか良さそうです。
みんなで出かけてもいいし、独りでふらっと物思いにふけりながらゆっくりするのもいいですね。
そんなこの時期のライディングに重宝するのが今からご紹介する新作ジャケットたちです。
まずは「キャンバスコットンジャケット」
中綿入りのジャケットはまだ暑いけど、シャツじゃ心もとない・・・とか、
インナーしっかり派の方にオススメです。
切りっぱなしのコットンのエンブレムが使い込むうちに、いい味になりそうです。
首の後ろと右腕にもエンブレムが。
ジャケットの裏はアクリルサテンの総裏地付き。
肌寒い時期にぴったり。
次は1着は持っていたい、「ナイロンボンバージャケット」です。
軽くて暖かいので、ちょっと街乗りや、ロングのツーリングまで、どんなライディングでもカバーしてくれます。
こちらはリバーシブルになっています。
1面はハリのあるナイロン生地にバイアス・キルティングを施したキレイめバージョンです。
キルティングステッチを二重にすることで、こんなに高級感がでるんですね♪
後ろはこんな感じ。
2面は縦のキルティングです。キルティングの畝がやや細めなので、上品な印象です。
こちらのナイロンは柔らかく、しなやかなので、1面とはまったく違うジャケットを着ているようで、「こればっかり着てる感」なしで、ヘビーユースできること間違いなしです。
襟と袖、そして裾のリブはオレンジと黒のトーンカラーになっており、スポーティな仕上がりになっています。
シータージャケットの上に羽織ったら、極寒のツーリングも怖いものなしでしょう。
首の後ろにB&Sの刺繍。
隠れB&Sの迷彩柄
コットンキャンバスにナイロンの総裏地付きのジャケットと、
ボタンで簡単に取り外し可能な裏フリースのパーカーがセットになっています。
2015-2016にかけて、ハーレーダビッドソンはミリタリーをモチーフにした作品が多数、発表されておりますが、このジャケットは先駆者的なアイテムとも言えるでしょう。
肩のパッチやエポレットにも細かいこだわりが。
内ポケットも充実してます。
インナーのパーカーも単品で着まわせて使えるアイテムです。
「この季節、何を着ていいのか分からない!」という方。
今回ご紹介したジャケットをぜひ!
ハーレー神戸の店頭にて、チェックしてみてください!!
数量限定の商品も多数ございますので、お早めに!
お待ちしておりま~す
砥峰高原・・・・今度行ってみます
返信削除i さんへ 砥峰高原は毎年バイクイベントの会場にもなっていますよ。ぜひ行ってみてくださいね!
削除iです。今日、ナイロンボンバージャケット買っちゃったヨ!砥峰高原はコレで行きます・・・
返信削除iさんへ
削除ジャケットご購入ありがとうございました!ご購入直後に気温がぐっと下がりましたね!
早速大活躍ですね