2011年7月3日日曜日

ダコタデジタルメーター♪♪


大人気のダコタのデジタルメーター!!

以前もこのブログでご紹介しましたね

前回はスポーツスターに取り付けました。

ブログ効果があってか、

ハーレー神戸でも取り付けオーダーが

増加してきました!!

また今日も・・・

今日のクランケは・・・


N様の2008年FLHTCU S/C サイドカー
走りの殿堂入りしっちゃってます。

オーナーさんにちょっと質問してみました。

太田「クラッシックなイメージのサイドカーに

近未来的なダコタのデジタルメーターを

取り付けようと思われたのはなぜですか?」

N様「見えやすいから」

太田「えっ?それだけが理由ですか?」

N様「ウン」





超合理主義のN様。

でも、ハーレーを2台も所有する理由は

「ハーレーはアナログだから」



今回、施工を担当したのは、

津田メカ(通称ミスターアリゾナ)です。

津田メカは今日からクールビズファッション実行してます。



取り付け後、セットアップを行います。

この後、試乗をして、フィッティングします。

外気温計が油温計に変わってます。

フィット完了!!

見やすいメーターでN様もご満悦です。

今後もダコタ族増殖中の恐れあり!!

みなさん気を付けてください!!(ニヤリ)

0 件のコメント:

コメントを投稿