2015年5月22日金曜日

ブルースカイヘブン 2日目行程一部変更のお知らせ

こんにちは。昨日仕事の帰り道に六甲山を上っていると、例年毎年のように出くわすイノシシに
今年も遭遇しました。(笑)
 みなさんも六甲山を通られる際はイノシシにご注意を。夜間に出会うことが多いのでお気を付け下さい。毎回出会う場所は大体決まっていて、六甲トンネルの入り口付近かその下のヘアピンカーブになっているあたりです。

 昨日もぶつかりそうになったのはヘアピンカーブの直前のところでした。

明日からのブルスカでも出会わないことを祈るのみです。(笑)

 さて、本題のブルスカの行程変更についてですが、

24日(日)にターンパイクMAZDAを箱根から乗る予定でしたが、何とその同日にMAZDAターンパイクで自転車のヒルクライム競技が行われる予定とわかりました。

ですので一部通行止めの区間を避けた内容で行程を変更致しましたのでご確認下さい。

☆ 2日目
AM900 天成園 集合・出発
       東海道 1号線
          ↓
       箱根新道           (変更前) MAZDAターンパイク箱根
          ↓
       椿ライン            (変更前) MAZDAスカイラウンジ  休憩
          ↓
       箱根芦ノ湖IC
          ↓
      MAZDAターンパイク
         ↓
        20号線
          ↓
        熱海IC
          ↓
      伊豆スカイライン
          ↓
        冷川IC
       県道 12号線
          ↓
       大仁南IC
    (伊豆縦貫自動車道 無料)
         ↓
AM1200  富士川SA到着(昼食)      ≪土山SAまで約288キロ・3時間30分≫
          (約113キロ)
         ↓
PM1430  浜名湖SA
          東名阪・伊勢湾岸道(約68キロ)
         ↓
PM1530  刈谷SA
          東名阪・新名神(約93キロ)
         ↓
PM1730  土山SA (解散)
         ※スタッフはその後ハーレー神戸へ帰ります。

 

 それでは明日お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿