2016年3月5日土曜日

リニューアルオープンしてます!!




こんにちは、田中 まゆみ です☆


改装の為ながらくお休みさせて頂き

皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりましたが

ハーレー神戸が劇的に生まれ変わり

3月1日大安の日に無事、グランドオープンさせて頂きました!!


その全貌が!まあっ!なんと言うことでしょう!!


エントランスを入って直ぐ2m級のトルソーがお出迎え(◎o◎)!



天井は黒く、床は白いセラミックタイルで、所々にウッドをあしらい

すっきりとスタイリッシュでラグジュアリーな空間に(*^_^*)



お客様の憩いのスペースもBARのような雰囲気に




グランドオープンに伴い福袋の販売してます!!
(手前がメンズ・奥にレディース、まだ残ってますよ☆)



商談スペースもかっこ良くなりました
(大き目モニターにワイヤレスマウス。なにより、ええ椅子)



フィッティングルームが場所を変え、もふもふラグに女優ミラー(^^)v


 
カプセル式の今風のコーヒー
ココアやお紅茶も。なんと、瓶コーラも冷えてますよ(*^。^*)



ステージと壁一面にアパレルをお洒落に展開




お勧めパーツをモデル別に☆

セレブのお家のリビングにありそうなスタンド



まだまだ有りますが

画像や言葉ではお伝えしきれないので


お時間が少しでも御座いましたら、ぜひ!

生まれ変わったハーレー神戸を見に来てください\(^o^)/


きっと「おぉ!綺麗になったな~」って言っちゃうはずです(^u^)



スタッフ一同心よりお待ちしております☆





2 件のコメント:

  1. ひさしぶりに まゆみ ちゃんを見かけたとき
    「おぉ!綺麗になったな~」って言っちゃいました(^u^)
    スタッフさんもリニューアルされたようですね!!


    返信削除
  2. リニューアルおめでとうございます(*^^*)
    女優ミラーでも水色キャップが似合わんかったよ〜(^^;;
    赤い色のアパレルの入荷を待ってますね〜♪
    テーブルの所のチェアに座るのん、160センチ無い あたし…
    よいしょ!って座ったわ(^^;;

    返信削除