2016年9月4日日曜日

入社のご挨拶。

皆様、はじめまして。
入社のご挨拶をさせて頂きます。
8月1日より勤務させて頂いております古川と申します。
これから沢山の方と接し、ハーレーについて勉強させて頂き
皆様のハーレーライフのお手伝いができるよう
頑張って行きたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。


そんな古川のちょっとした個人情報ですが
北海道出身、関西歴4ヵ月、大型免許なし・・・・・
土地勘もなくバイクも乗れないのに
ハーレーに勤めた不届き者です・・・・笑

そんな僕も先日から教習所に通いだし
少しずつですがバイク乗りに近づいてきました。
そんな古川の成長日記のようなお話と
ちょっとしたバイクの知識など初心者の方や
免許取得を考えている方に
お伝えしたい事などたまにアップして行こうと思います。

まずは先日覚えた知識ですが!!
鍵付き吸口の開け方を覚えました。
本当に初歩の初歩すぎますが・・・

そんな中で皆様にお伝えしたいお話しがあります!!!
ガソリンを入れるときはMAXまで入れないで下さい。
入れすぎるとオーバーフローを起こし燃料が垂れ流しになり
無駄になってしまいます。
それにより不具合が起きる可能性も・・・
目安ですが指一本分ぐらい余裕があるぐらいがベターのようですよ。

僕は全く知りませんでした・・・汗

こんな感じの初心者目線で書いて行きますので
宜しくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿