2016年10月2日日曜日

初めてのハーレー運転

皆様こんにちは。
免許取得中の古川です。
まだまだ免許取得には時間がかかりますが
とうとうハーレーを運転してしまいました!

その車種は TRIKE FREEWHEELER です!!



2017年モデルの試乗車で登場致しました!
自動車免許で運転できるので二輪免許の無い僕でも運転が出来ます。
ですが、とても癖のある車両ですので試乗される前に
スタッフ同行で説明をさせて頂いています。
その為、僕も運転の練習を始めました。

車幅間隔やカーブでのハンドル操作に特徴があるので
その点を注意して下さい。
カーブの際に車体を倒せないのでハンドル操作のみで
コントロールしなければなりません。
二輪に慣れていない方が違和感はないかと・・・
僕にぴったりかもしれません!笑

初めてハーレーを運転した感想ですが
素直に楽しかったです!!
パワーと音にドキドキしました!
早く他のハーレーも乗って感動したいです!!

試乗車もいろいろな車種が揃っていますので
ぜひ試乗しにご来店下さい。

きっと新しい感動があるはずです!!
皆様のご来店を心待ちにしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿