2018年9月17日月曜日

2018.9.16(日)リベンジうなぎツーリングin三重【レポート】


今年の夏は、身の危険を感じるほど暑い日が続きました。

暑さが少しマシになったら今度は、危険な大雨が猛威を振るいました。

そんなこんなでなかなかツーリングに出かけられないこの夏でしたが、ようやくリベンジできることになりました!

疲れた体にうなぎで栄養補給しに、コスパ最高な「うなふじ」へ。

大行列な人気店なのは、昨年訪れて知っていたので、去年より30分繰り上げて出発!

それでも、当一行が到着後20分後には午前の販売が終了するほどで、ホッと胸をなでおろす一幕も。

一時間以上の待ち時間にも辛抱強く耐え、ありついた皮パリ中フワのうなぎに、参加者のみなさん大満足!!

またみんなで訪れましょうね!!

 参加者17名+スタッフ2名 往復約400
 

0 件のコメント:

コメントを投稿