2011年6月19日日曜日

★12インチエイプ★

         こんばんは!!   久々の袋井です!!

         先日、ご注文頂きましたスポーツスターXL883Nのハンドル交換の

         模様をご紹介したいと思います。。



         今回取り付けるハンドルは、、、

         スポーツスターとしては高めの12インチ!!

         純正のエイプより高いです。

まずはノーマルのハンドル。

そして~~~


ノーマルハンドル外します。。

そして、オーナー様のBさまご要望で配線をハンドルの中に通します。

なので、ハンドルの穴あけ加工します。。

今回の担当は、ぐっちゃんこと川口くん!!

ぐっちゃん加工中。。。。


ハンドルに配線を通すか通さないかで、カスタム後の姿がかなり違ってきます。

              (工賃は少し高くなってしまいますが。。。)

出来上がりはほんとスッキリきれいなんです。。

そして、ハンドル交換後、、、





とてもアグレッシブなスタイルになりました!!!



ノーマルと見比べると段違いの高さです!!!

12インチスタイルでも乗車姿勢は全然ラクですよ!!



ハンドルでお悩みの方は、お気軽にご相談下さい!


。。。。。。次回はFLHXの19インチエイプを

                     レポートしまーーーす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿