2011年6月1日水曜日

XR1200 de レース episode2

こんばんわ。

熊田です。

とうとう梅雨にはいってしまいましたね。今日も雨でした。

バイクに乗れない日がつづきそうです。

なので、オモイデにひたることにしました。

おまたせしました!

XR1200でレースした時のつづきです。






こんな方々と走ってました。




我が、チームハーレー神戸は



↓




第一ライダーAさんです。




Aさんルマン式スタートおつかれさまでした!



奥がスタートを待つAさん
手前はSさん





そしてSさんの走りは





う~ん、かっこいい!




最後に私です。



 




 





















すいません、私だけ連写で3枚も載せてしまって。。。。


でも、これには訳があるのです。。。。。。


なぜかって?



続きは次回!


では




SAMPAI JUMPA LAGI !
 
 
 
 
 
 
 








0 件のコメント:

コメントを投稿