2014年1月10日金曜日

1/11 ~1/13 3日間はお年玉フェアです


こんにちは太田です。

お正月、七草粥、鏡開きが終わり、

来週は成人の日、

センター試験があって、

HD神戸の交通安全祈願ツーリングの次は

HD神戸の新年会があります。

そうこうしてるうちに1月も・・・


おっと!!!!!


その前に!!!!!


明日11日~13日まで


お年玉フェアがあるんですよ




展示中の新車に嬉しい特典が!!!

新車ご成約の方に、

●二輪車専用ETC

●サドルバッグ

●サドルバッグサポート

をプレゼントするというものです!!!!!

初めてバイクを購入する方は、まず何から揃えればいいか、

悩みがちですが、そんな方に私たちがオススメするのはこの3点セットなんです。

これがあれば、すぐにツーリングに行けますよね!

これだけで約8万円分ですよ!

これこそまさに「お年玉」ですよね~

また、大型二輪免許をまだお持ちでない方には、マル秘プレゼントがっ!!!!

今から準備して早すぎる、なんてことありませんよ!

春一番にハーレーに乗ってお出かけしませんか??

11(土)・12(日)・13(祝)の限定特典をお見逃しなく!!

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております!!







0 件のコメント:

コメントを投稿