2014年1月30日木曜日

FLHTCUTG ~トライグライド・ウルトラ~ 入荷しました!




こんにちは太田です。

最近雨がよく降りますね~

こんなお天気の中、ハーレー神戸にも、アイツがやってきましたよ!!

アイツが!!

トラックに積まれてっ

お店の前に到着~ 


紐をかけて、さっそく降ろします~

慎重に、慎重に~


神秘のヴェールを外す瞬間~


その全貌が明らかに~!

 ジャーン!!
トライク参上!!

今回はビビッドブラックが入荷です


鉄枠を慎重に外して・・・


3人がかりで鉄パレットから娑婆に~



なんか嬉しそうなこの人・・・


サービス工場でメカニックからの目視検査を受けます~

それからきれいに磨いてショールームへ~

新しいオーナーさんを待ちます~

2/1から発売開始です!!



先日、ものすごく久しぶりのご来店のお客様に、

「あれー太田ちゃんまた、おっきくなったんちゃうーん」て言われてしまいました・・・

確かに、お正月太りが加速したのかも・・・

「トライクみたいでしょ??」ともお返しできず・・・

自分がデカイからといって、このデカイ3輪のトライクに密かに親しみを覚える太田でした・・・

そんなん言ってるうちに、ホンマに欲しくなってきました、トライク・・・

ショールームに展示いたしますので、この週末はぜひ!

ハーレー神戸にお越しくださいね~お待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿