2014年2月2日日曜日

デモライドキャラバンのお知らせ~


こんばんは~太田です。

今日は春みたいな陽気で、バイクに乗っていても気持ちよかったですね~

毎週日曜日に開催している、六甲アイランドカースクールでの

ハーレーミニ試乗会も寒さに凍えずに楽しく開催できました

でも、このお天気も今日までみたいですね~

明日からはまたまた寒い日が続くらしいですが・・・

ぜひ次の週末は穏やかなお天気であってほしいです!

なぜかというと~


2/8-9

 ハーレー大試乗会が開催されるからです!






H.O.G.の会員さんには、

ご当地の地名が入ったオリジナルピンバッジも先着順でプレゼントしております。



開催会場は、いつものATCワールドトレードセンター南の海側広場「ピロティ広場」です。

みなさま、ぜひご来場くださいね!!



さて・・・

昨日&今日と、トライクのお披露目を行ったのですが

なかなかの好評価をいただくことができました!

Yahooのトップ画面や、日経新聞など、各媒体に露出もし、

今までは「ハーレーなんて縁遠い」と思っておられた方も、ご来店いただいたり・・・

「新たな出会い」が次々とうまれましたよ!

トライクを囲んで常連さんと、初めてご来店のお客様とが、自然と会話をしたり・・・

なんて光景も拝見しました~

新しい世界・・・まだ知らなかったこと・・・

たくさんの可能性を秘めたトライクにみんなで大注目しましょう!!!
 

リヤのツアーパックはペタンとスリムになったように見えて、実は新設計で容量アップ。

ご覧のようにヘルメットも2つ並べて格納できます。

下のボックスには大型のボストンバッグも楽に入りますよ。

このことに注目してほしくて、ショールームの展示車のツアーパック&リヤトランクをバーンと開けて展示してみました~


まだご覧でない方、ぜひご来店&デモライドキャラバンのイベントにご来場いただき、

じっくりご覧になってみてくださいませ!

お待ちしております!!



0 件のコメント:

コメントを投稿