2014年2月28日金曜日

スプリング・コレクションの季節です~


こんばんは太田です。

今日は暖かい一日でしたね~

春の訪れはもうすぐそこに!!

・・・と言いたいところですが・・・

三寒四温という言葉どおり、また来週から

気温の低い日が続く模様です。

「こういう季節の変わり目には、何を着たらイイかわからない」と

おっしゃるお客様がほんとに多いです。

春を先取りしたアウターじゃ、とてもじゃないけどこの季節の気温では

バイクに乗れないですよね。

かといって、モッコモコのダウンや、

もっふもふのコヨーテファーがトリミングされたミリタリージャケットじゃ

なんか「雪男」みたいだし・・・

では、どーしたらイイのだ??


そんな時はコレ!!


「ウインドプルーフ・ソフトシェルジャケット」 でーす。

名前の通り、防風なので

この時期の移り気な気候にバッチリ対応してくれます!!



写真ではゴツイ感じのジャケットに見えますが、

実際はしなやかで柔らかくて、

どっちかとうと、ジャージみたいな感じです。

メーカーも推しなジャケットです。

ハーレー神戸にはS~XLサイズまであります。


そして、女子は・・・


キラキラのスワロがきれいな、春色パーカーが入荷しましたよ!!

薄手のコットンジャージで肌触りもすごく良いです。

丈が長めで、かわいいです♪


どちらも季節限定品ですので、お早めにチェックしてくださいね~

お待ちしております~



0 件のコメント:

コメントを投稿