2014年2月7日金曜日

神戸Tシャツセールします


こんばんは太田です~

今夜から雪が降るとかで・・・??

飛行機などの航行に影響が出ていますが・・・

ほんとに?

ほんとに降るんでしょうかね、雪・・・

そんな気配ないなぁ・・・

寒いのは寒いけど・・・

明日からイベントなので、悪天候はご勘弁です。

ハーレーダビッドソンの大きな試乗会

「DEMO RIDE CARAVAN in 大阪」

2/8-9です。

ハーレー神戸ももちろん出展いたしますよ~

ウエアのセールも元気いっぱいしますので、

みなさまご来場くださいね~



お待ちしておりまーす!!


そして・・・

お店のほうでは、

「オリジナル神戸Tシャツ在庫セール」を行います!


定価¥3.129-のところ、半額の¥1.564-です!!

サイズや色など、在庫限りになります。

売り切れ次第、終了しますので、お早くお願いします!


日の丸デザインはもう、あとわずかです!



では、この週末は、南港のデモライドキャラバン&ハーレー神戸にお越しください!!

お待ちしております~





0 件のコメント:

コメントを投稿