2014年2月20日木曜日

ラフテイル・レザーワークスさん来店


こんばんは太田です。

ソチオリンピックにやきもきしています。

私の長女や長男くらいの若い子たちが、

世界を相手に、計り知れない重圧と戦っているのを見ていたら

身体の震えが止まらなくて、自然と動悸がして、

私まで試合に出たみたいにゼーゼー言って、

全くヘンな人です、私・・・



今日、新商品のデモで遠くは茨城県から、

レザーサドルバッグやウォレットで有名な、

ラフテールレザーワークスの平井さんが来店されました~

全て国産にこだわっている、ラフテールが今回思い切って

ナイロンのサドルバッグを作ったそう。

「MAD」シリーズ!


高密度繊維特殊ナイロン。摩耗・衝撃・貫通などのあらゆるダメージから荷物を守る。

各国の軍隊用品にも採用される、信頼性の高い素材を使い、

日本国内で、縫製された、高品質のバッグ。

サドルバッグだが、そのままリュックやショルダーにもなるとのこと。

上の写真は、17ℓタイプをXL1200Xに当ててみました~

他にも20ℓの大きいバージョンもあります。


防水のライナーがついているので、雨の日も安心です。※完全防水ではありません。


ポケットも左右表裏に無数にあって、小物の収納にも便利でしたよ!

価格は¥38.000-(税別)です~




さて、ハーレー神戸では、

2月からメカニックの新人2人が大奮闘しております・・・

津田軍曹の指揮のもと・・・

今日も

「ハーレーたるもの」

津田軍曹、ほんと、教えるのん上手・・・


教えるほうも、ものすごく真剣だから、聞くほうも、

真剣な表情で、軍曹の言うこと、一語一句聞いてます。

新人さんのデスクの上には軍曹のお言葉のメモがいっぱいあったりして・・・


もう、またわたくし、お母さん目線で見守っちゃいます・・・


お客様、みなさま、この二人を暖かく見守ってくださいね!

よろしくお願いします~











0 件のコメント:

コメントを投稿