2014年3月1日土曜日

先日の淡路ツーリング!



こんばんわ。


今日は午後からの雨でせっかく3月にはいったのに、

いまひとつすっきりしない1日でした。


なので天気の良かった日の話題でもということで、

先日行いました淡路島ツーリングの模様です!



















この日は朝は寒かったですが、天気が良かったので昼からは

とても気持ちよく走れました。


初参加の方もいらっしゃる総勢35名で

淡路島クルーズを満喫しました。


お昼はみんなで淡路牛丼を食べて

集合写真!


皆様おつかれさまでした。



次回のツーリングは4月のレディースツーリングです。

また当ブログでご案内するので、

ぜひご参加ください!


では!





0 件のコメント:

コメントを投稿