2014年3月24日月曜日

2014春夏カタログできましたー!


こんにちは太田です。

昨日まで大阪モーターサイクルショー出展と、近隣でハーレーの展示会を3日間開催してきました。

この大型イベントが終わったら、本格的に春本番です。


ハーレーも春!ということで。

純正ウエア&グッズ春・夏カタログが届きました~

ちょうどお店に遊びに来てくれていたTさんに持っていただきました~

Tさん違う方に視線がいっちゃってますが・・・(笑)


これです~ ↓ ↓


今から秋までのワードローブを彩る、ウエアがいっぱい載っています~

今回の限定ウエアは、どれもスポーツテイストで元気!!

かつカジュアルに着こなせるものばかりなので、ぜひトライしてみてください!



お手頃なTシャツもラインナップされてますよ~

楽しみですね♪


カタログをご用命の方は、ぜひ店頭にご来店くださいませ。

また、カタログ掲載商品も、少しずつですが入荷してきてます!

こちらもチェックしてみてくださいね。

お待ちしております~





0 件のコメント:

コメントを投稿