2014年3月30日日曜日

ハーレーからARAIのヘルメット新発売!

こんばんは~太田です!

この土日にお花見の予定だった方は、とんだお天気で大変でしたね~

またこの土日に、増税前の最後の買い貯めにお出かけだった方、ご苦労様でした~

私は買い貯めたくても、先立つものが無いので仕方なく突き付けられた現実を受け止めるのみです~
オーマイガー!

そんな矢先、ハーレー純正ヘルメットをARAIが制作したので、お知らせします~

ハーレーダビッドソンとアライのダブルネームです!!


アライらしい、フルフェイスをはじめ、みんなが大好きなハーレー独特のグラフィックがインパクト大のジェットヘルメットたち・・・

全てH-D米国本社にてデザイン、細部にまでこだわりました。日本限定発売です。



シンプルな艶ありブラックと、艶消しブラックデニムもあるので、ダークカスタムの車両にもしっくり馴染みます。

錚々たるラインナップでしょー?


もちろん、ハーレー神戸も全種類を発注しています~

今回の入荷はフルフェイスを除いたジェットヘルメットが各サイズ入荷してきました。

ヘルメットにはキビシイYさんも、フィッティング早々に「うん、いい!!」と。



厳しい安全基準をクリアし、満を持して発売された、

ハーレーとアライのヘルメット!!

春ですし、新しいヘルメットでツーリングに出かけませんか??

店頭でさっそくチェックしてみてくださいね~

お待ちしております!!




2 件のコメント:

  1. おー、かっこいいですねー。
    でもアライかぁ・・・頭大きいので、アライのXLだときつくて大変なんです(泣
    見送りかな・・・f(^^;

    返信削除
    返信
    1. moritaさんへ
      こんにちは~このヘルメットは1月の発注会で見て以来、出来上がりがすごく楽しみだった商品です♪
      他にもたくさんの新商品が続々と入荷していていますので、ぜひ遊びにいらっしゃってくださいね~

      削除