2014年3月27日木曜日

バイク好きの犬派の方へお知らせです

こんにちは、袋井です。
気温もいよいよ上がってきてバイクシーズン到来という感じがしてきました。
バイクはもちろん最高なんですが、犬派のわたくしにはほっとけないイベントが当店が入っているモールであります。
 
3月29日(土)・30日(日)の2日間、サザンモール六甲B612で
「犬づくしイベント&こだわりマルシェ」を開催します。
 
日時:2013年3月29日(土)・30日(日) 10:00~16:30
   ※雨天の場合内容を変更することがあります。
場所:サザンモール六甲B612 2Fデッキ
 
内容:
飛行犬撮影会
 全力疾走するワンちゃんを撮影し、4本足全てが地面から離れてあたかも空を飛んでいる
 ように見える写真のことを「飛行犬」と呼んでいます。決して物理的に空を飛ぶわけで
 はありませんが、他では撮影できない、生き生きとワンちゃんが飛行する瞬間をプロカメ
 ラマンが超高速連写カメラで写します。
 撮  影:元祖飛行犬写真家・的場信幸 カメラマン
 参加費 :1,050/匹(税込)
 予約方法:HPの予約フォームまたは電話(ご予約優先、当日参加も可能)

飛行犬撮影会オプション「オリジナルラベルのワイン」
 飛行犬の写真をオリジナルラベルにして、自分だけのワインを作ることができます。
 当日申込受付。

 種 類:赤(ライトボディ)、白(やや甘口)、
 サイズ:360ml720ml
 (協力)一般財団法人神戸みのりの公社





間伐材でつくるダックスのワークショップ
 サザンモールでは恒例の間伐材を利用したワークショップシリーズ。
 種 類:人気のダックスフンド、お座りタイプ。
 参加費:700/
 家族で力を合わせて1体を作れば、家族の絆が一層深まります。

こだわりマルシェ
ワンちゃん関連ショップや関西のこだわりを持ったお店を約20店舗セレクトしました。
美味しいお店もたくさん出店します。

お友達やご近所の皆さんお誘い合わせの上、ご来場お待ちしております。
 
 
ハーレー神戸もワンちゃん関連のグッズを販売します。
 
 
まずはハーレーカラーのリード

 
細かいところにハーレーもネーム入り♡ これだけて普通のペット用品と一線を引く
高級感を感じます。

 
小型犬用のハーネス。ハーレー好きでなくても手に取ってしまう可愛らしさ。
 

 
トイプードルでもチワワでも鉄板で似合うでしょう。

 
レザーのリードはぐんと高級感が増します。

 
ハイセンスな方にはこのなんとも言えないグリーンのハーネスがお勧め。


 
スタッズでワイルド度がグーンと上がった首輪はワンちゃんも
これを着けたら肩で風を切って歩くこと間違いなしのアイテムです。

今週末はモールでお買い物をして、空いた時間にプチツーリングをされてはいかがでしょうか?
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿