2014年3月10日月曜日

中古車が入荷しました。

 こんにちは袋井です。

久々にスポーツスターの883(パパサン)が入荷しました。


スーパーローという名前の通りのシート高の低いモデルです。
このモデルの良いところは他のスポーツスターには無い快適なハンドルポジションです。
他のモデルだと「あとグリップ一つ分ハンドル手前に出来ないかなぁ?」とご相談を受ける
ことは多々ありますが、このモデルでそんなご質問を頂いたことはありません。


また今回の車両には高額パーツのスプリングシート(定価9万円以上)と
フォアードコントロールキット(定価7万円程度)が装備されています。



距離はハーレーとしてはまだまだ青二才の18,385キロです。
これからじゃんじゃん乗って下さい。


フロントウィンカーもロワートリプルの位置にカスタムされています。
ちょっとレンズの色をクリアかスモークにしてあげるともっといい感じになると思います。


スプリングシートはなにしろカッコイイ!!


二人乗りの使用になっています。


価格等は近日公開いたしますので、是非お問合せ下さい。
 
≪お知らせ≫
しばらく水曜日と金曜日をサービス工場のお休みの日にさせて頂いておりました。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたが、この度通常通りの営業に戻りこととなりました。
改めまして大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
さて、その工場の現状ですが依然作業はご予約で比較的混雑しておりますので、
是非作業をご希望されるお客様は事前のご予約を賜りますようお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿