2014年3月7日金曜日

春コレ!ジャケット編


こんにちは~太田です~

また冬に逆戻りですね!

そんなことはおかまいなしに、続々と春のウエアが入荷してきます。

きょうやってきた分を一部ご紹介します

黒に赤が効いた、スリムラインのハーレーブラックレーベルのジャケット~



 左胸にダブルの独立ポケット。

        ナンバーワンスカルだらけの細かいディテール。

ジッパーでシェイプするタイプの袖。
                    肘にはアーマーがついています。


今季限定商品です!

ぜひ店頭でチェックしてくださいね~




そして、次は・・・

インには赤いチェックのシャツを合わせてみました~

グレーのワークパンツとかをチョイスしてオシャレさんになってください~


そして、絶対的な地位を誇る、イーグル(高く上がった翼がポイント!!)の刺繍が

背中に大きく入った、デニムジャケットが来ました!!

ありそうで、あまりない、大胆なグラフィックでこれは買いですね。


表側はとーーってもシンプルなので、

マイレージワッペンなどを縫い付けて行くってのはいかがでしょう?


これには、レザーパンツやミリタリーパンツを合わせて、

センスよく着こなしてみてください~


まだ他にもご紹介できていないもは、

すこしづつですがブログにアップさせていただきますので、

みなさまお付き合いくださいね~

よろしくお願いしまーーす




0 件のコメント:

コメントを投稿