2014年3月13日木曜日

3/21(金)-23(日)の南港イベントのお知らせ



こんにちは 太田です。

神戸は朝から雨でした。

今夕方ですが、先ほどからやっと雨も止みましたー

ひと雨ごとに春らしくなっていきます・・・

春といえば、花粉!!

花粉といえば、南港でイベント!!

なんでかそういう連想をしてしまう私・・・

私が入社した13年前は、「アメリカン・ワールドフェスタ」という、

関西のハーレーダビッドソン正規販売店が一同に会する、

大規模な展示・商談会が開催されていました。

現在は、試乗・展示会にスタイルを変えてはいるものの、

南港のイベントは本当にたくさんの様々な思い出があります。


今年はどんな春イベントになるかなぁ~?


楽しみです~



毎年恒例の、「大阪モーターサイクルショー」には、

ハーレーブースも、もちろん出展します!!

ハーレー神戸のスタッフもお手いに参りますので、

会場で会いましょうね~


モーターサイクルショーの開催に併せて、

関西グッドディーラーズも、独自で展示会をやっちゃいます!!

モータサイクルショーの会場「インテックス大阪」の入り口ゲートそばの

特設会場で開催しておりますので、

ハーレーののぼりを目印に、どうぞご来場くださいませ!


3連休はぜひ、モーターサイクルショー&ハーレーダビッドソン展示販売会に

ご来場お待ちしております!!



0 件のコメント:

コメントを投稿