2014年3月31日月曜日

ヘッドラップとキャップを輸入しました!


こんにちは太田です。

元気ですか!!

増税なんかに負けないで、今日も私は元気です!

増税前に、今夜は焼肉だっ!

さて、この混乱(?!)のさ中。。。

増税なんか関係ないとばかりに、アメリカからどっさりと入荷がありました!

キャップ&マルチラップ!!

もはや、ハーレー神戸でトップの売り上げと言っても過言ではない、

ネックウォーマー兼

フェイスマスク兼

スカルキャップ兼

その他使い方はあなた次第!





まずは~

各種類を透明人間のナターシャにつけてもらいましたー!



 赤とグレーのグラデーションに、ウイングとB&Sの柄が入ったヘッドラップ。

↑上の写真と↓下の写真のヘッドラップは同じものです。

上下を逆にするだけで、違った感じにつけることができます!

おしゃぴー!!

キャップはペインターキャップで、トップがフラットになっています。

キラキラのストーンワークがインパクト大です。








こちらのキャップもキラキラのスカルがつばのところについています。

ハーレーのロゴは銀糸で刺繍されています。








スカルのヘッドラップとキャップ。キャップはグレーです。

これでもかドクロがいっぱいです。

そんなに好き?????







こちらのヘッドラップはエンジと黒のツートンカラーです。

上下を変えてつけたら何枚も持ってる人みたいにみえます。

精神的にトクした気分になれます。

キャップは#1のメッシュキャップです。

メッシュの部分はネイビーです。

このキャップはつばの幅が広いので、東洋人向きです。

顔が大きいからといって、あきらめないで!!







こんどもみんな間違いなく大好きでしょうのスカルのヘッドラップ。

強盗とちゃいますよ、バイカーですかっらっ!!

ウチの新人メカの岩瀬が好きそうーーーこのマスクして、骨のパーカー着てる子がいたら、

岩瀬メカですからーーー







最後は、スクリーミン・イーグルをこよなく愛するみなさまのために。。。。

燃えてるトリシリーズ!!!用意しました!!



アメリカからの輸入品につき、キャップは各3つ、ヘッドラップは各10個のみの在庫になります。

明日から税金上がってしまいますけども、お早めにゲットしてくださいねーーー!!

父の日のギフトに先行購入するのも手でしょーーー!!






0 件のコメント:

コメントを投稿