2014年4月3日木曜日

ワッペンとピンバッジも入荷しました


こんにちは太田です。

桜は今日がピークですね。

朝、桜並木の下を通ったら、ちらほらと花びらが舞っている木もありました。

週末にお花見の予定を入れておられる方は、寒いみたいなので、

暖かくしてお過ごしくださいね~



今日も、アメリカからの輸入グッズのご紹介をします。

ハーレー神戸のお店の片隅に置いてある、この黒いファイル。

              

この中には、たくさーーんのエンブレム(ワッペンとも言いますし、パッチとも言います) が

貼り付けてあります。


 スタッフ厳選のエンブレムばかりで、迷ってしまってなかなか決めれない方が続出!!

なのに、また新商品が入荷してしまったのです・・・

今回は4種類です。


まずは、オークリーフ!ナラの木の葉っぱがモチーフです。

ハーレーダビッドソンの初期モデルのタンクに描かれたフラフィックです。






こちらは言わずと知れた白頭鷹です。

アメリカの国鳥です。

ハーレーはレジェンドの象徴としてこの白頭鷹を多用します。

サイズがやや大きめなので、背中用に。





ハーレーのカンパニーロゴである、バー・アンド・シールドに翼のモチーフ。

人気です。






スポーティな雰囲気のグラフィック。

小さいので、ジャケットはもちろん、キャップなど、どこへでも気軽に付けることができます。


これらは全部、アイロンでの接着はできません。

縫い専門ですのでご了承ください。




それからピンバッジ2種類も入荷しました~

オークリーフと。。。。。






こちらも完売必至のスカル&ウイング。



こちらも各数量限定ですので、ぜひ見てみてくださいね~


お待ちしております~









0 件のコメント:

コメントを投稿