2014年4月24日木曜日

見積りを依頼して美味しいラスクとパンをもらっちゃおう~

  こんにちは、袋井です。

桜が散って少し街の風景が淋しくなっちゃいましたが、ハーレーを乗るには最高の気候になりました。
 
 

私も天気のいい日は毎日六甲山を越えてハーレーで通勤しておりますが、このところの気候は乗っていて最高です。エンジンにも優しく、ライダースジャケットなどおしゃれを楽しめる1年を通して最もベストな時期だと思います。

  そんな今ハーレーを乗ろうかとお考え中の方に朗報です

明後日26日から5月6日までの間(※29日は店休日です)お見積りをご依頼頂いたお客様には数限定で ブルマン工房 がじゅまるキャラメルラスクと日替わりミニブレットの特別セットをプレゼントしますっ!!

 
まじで美味そう~ていうかホントに美味しいですよう。

 
※この写真のミニブレットはサンプルです。
 
日替わりの内容は《モカコーヒー・ベーコンチーズ・プリンプリン・いちごミルク・
キャラメルカスター等》どれも涎が出ます。
 
さあ、美味しいラスクとパンを食べながらハーレーに乗って遊びに行くお話をしませんか?
 
ちなみに当店は5月が決算時期なので今はサービス満点のベストシーズンです。
 
皆様こぞってのご来店を心よりお待ちしております。
 
袋井お勧めの一台は…
 
 
FLS(ソフテイル スリム)です。
ちょっとビンテージ風の雰囲気がなんともお洒落な一台です。足つきもハーレーの中で
一番なので、大きなハーレーに乗りたいけど足がつくかな?とご不安な方は一度この
モデルを跨ってみて下さい。
 
今お店にはチャコールサテンというこれまたイカしたカラーがおりますので、これまた
是非現物を見にこのゴールデンウィークはハーレー神戸にご来店下さい。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿