2014年4月25日金曜日

ハーレーのガーディアンベル、これでもかと入荷しましたー


こんにちは太田です。

今日は、春らしい穏やかなお天気でしたね~

こんな日は仕事なんか放りだして、どっか走りに行きたくなるところですね~

自由と現実の狭間で揺れる・・・

でもー現実があるから、自由な時間がありがたく感じるものですよねーーー!!

私も今日はがんばってお仕事しましたよー★

みーーんな一緒です★



さて、ハーレー神戸で売れているものベスト3に入っている、

こちらの「ガーディアンベル」

いわゆる、道路のお守り・・・

自分に、お友達に・・・

あまりによく売れるので、またまた追加で発注したら、

どどーーーんと入ってきましたよ!

ベルの入れ物が満タンになっています~



そうそうたるメンバーをご紹介いたしましょう!

まずは・・・


「カタチシリーズ」。ハーレーの会社のロゴマークをかたどったものと、

右はアメリカの国鳥の白頭鷹。







ターコイズ風の石がはめ込んである左と、ピンクとクリスタルの「キラキラシリーズ」。

女子に人気。







「モチーフシリーズ」。左はハーレーが、右は星条旗が立体的についている。








「フレアシリーズ」。左は深紅の炎。派手です。 右は色が付いていないので、シンプルです。







「スカルシリーズ」。ウイリー・Gのスカル。ウイリー・Gスカルは何種類もあります。







「スカルシリーズ」。黒いフレアに浮かぶウイリー・Gスカルと、ラインストーンで顔面を埋め尽くした、
スカル。







そして・・・入荷待ちの方がいらっしゃったかもしれない、スカル3兄弟。

お早めに・・・







「クロスシリーズ」。男女問わずに人気です。







形がシンプルで、迷ったらこれ!「カンパニーマークシリーズ」。







今回の新作2種類です。マットゴールドと、いぶし銀のPOLICE。

ポリスは、必ず買うでしょう、って人居てはると思います!







「マットブラックシリーズ」。ハーレーをブラックカスタムしている人には、これがオススメ!!




今回、初お目見えのベルも数々ありましたが、あなたはどれが気に入りましたか?

交通安全のお守りなので、母の日や、父の日のギフトに考えてみられてはいかがでしょうか?

プレゼントのラッピングもしますので、お気軽にお申し付けくださいね!

お待ちしております~




0 件のコメント:

コメントを投稿