2014年4月18日金曜日

休日の楽しみ方



こんばんわ。


熊田です。


先日の火曜の定休日ですが、

久しぶりに置物になっておりましたXRを走らせてきました!




いつもの岡山国際サーキットに朝7時着。

当店からはXR2台。

高知からもXR1台とスポーツスター3台きてましたよ。





同行したお客様ABさん。

CBR600から見覚えのあるXRに乗り換えてもらいました。





そして私です。

半年ぶりのサーキットです。

今年に入ってからは店の試乗車のFLHTCUしか乗ってません。。。




タイムはまだまだですが楽しかったです!


休日にバイクで遊ぶのはいいですよね。



この週末にお休みの方は日曜から天気崩れますが、

明日は存分にハーレーをお楽しみください!



では。


SAMPAI JUMPA LAGI



0 件のコメント:

コメントを投稿