2014年4月4日金曜日

FLHX103 ブラックデニム入荷しました


 こんにちは~太田です。

「花冷え」という言葉がありますが、風も強くて今日はまさにそんな感じです。

明日・明後日は冬物のアウターが必要かも・・・





さて、ショールームに珍客が?!



2014年モデル FLHX  ブラックデニム!!


入荷してきました★あんまり見ることのない、艶消しのHX。

鈍く黒光りするその様は、ダースベーダーのよう。。。。。










ロイが何やらチェック中・・・


今年から19インチのフロントホイールになりました。

このせいで、ずんぐりむっくりした足回りがスッキリしました。


ブレーキシステムも変更されたので、より快適に止まれます




新設計のサドルバッグで開けやすい&入れやすい&閉めやすい!




エアフロー付きのフェアリングにより、従来のモデルから大きく設計を変更されたコックピット。


近年にない大幅な進化を果たした、今回のツーリングモデル。

スタイル、快適性、安全性、操作性・・・

これらすべてがライディングを飛躍的に向上させてくれることでしょう。


なお、FLHX103は、他にも、

ビッグブルーパール(ネイビー)↓

アンバーウイスキー(オレンジ)が入荷予定です。↓

ブログに掲載&紹介いたしました新車をご成約いただきました方には、

何かいいことがあるかも~♪

ぜひ、ご商談させてくださいね!

スタッフ一同、心よりお待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿