2014年12月10日水曜日

ツーリングのご報告【日生かきおこ】

  こんばんは袋井です。

先週の日曜日に予定通り日生へツーリングに行ってまいりました。(笑)

参加人数は過去に比べると少しすくない25名でした。ですが嬉しいことに神戸チャプターの

ツーリングに初参加という方が4名もいらっしゃり、とても新鮮な気分で先導することが出来ました。



逆光がいい感じで朝方の男前達をよりかっこよく演出しております。



奥の方ですでに楽しんでいるK様がいらっしゃります。
こんな方のお蔭でこちらも楽しい気分になります。


リアルマッコイズのジャケットで哀愁漂わせるダンディK様



まずは第一集合場所 ハーレー神戸でパシャリ。


第二集合場所にて ここでもご機嫌なお3人様をパシャリ。


ご成約日が近かっただけでこんなに仲良くなられることがあるのでしょうか?
いつも仲良しのN様とM様。


ダンディなイーグルスM様とH様。




どなたもみなさん出発前から楽しそうです。


仲睦まじい淡路のご夫婦N様


ここで突然の問題です。このお二人はどなたでしょう?


大ヒントっ。夫婦喧嘩中?のお二人とかそうでないとか。


正解された方にこの男前お二人の写真を抽選でプレゼント!


尼崎や伊丹からいつもご参加有難う御座います。


フレッシュなお3人サン。


ツーリング初参加のI様とF様。


こう見るとSAエリアはハーレーだらけです。


                          
                     総勢25台で明石SAを出発しました。 
                 
                    

そして2時間後、ともひろさんにて


テーブルに座りきれずしばしの待機。


真剣な表情で何をお話しされているのかと思いきあ、時々会話の
中に『…袋井さんが…騙されて…』という言葉が、気になってしょうがありません。



かきおこご堪能中。


寒さがほどけていく途中ですね。


ドヤ顔のH様こう見えてとても優しい方です。


初参加組のみなさんもご堪能中。

                 いつも仲良しの親子F様。お子さんが一緒にツーリングに来られる
                キッカケもこのかきおこツーリングでしたよね。



食事後は海産物を買いに日生の五味市へ。


爽やかな青空と海にハーレーが映えます。


ふとしたきっかけで袋井は工場を見学させていただきました。


沢山かきが見えますが、今年はまれにみる不良の年らしいです。


まだまだ身が小さくて売り物がほとんどないとのこと。
早く大きく成長してほしいものです。

帰りは250号線(播磨シーサイドロード)を東に走りました。
個人的には高速を走るよりこうした下道を走る方が好きです。


来年もこの走り納めのかきおこツーリングはする予定になりましたので、
是非気軽な日帰りツーリングの代表としてこぞってご参加下さい。

余談ですが、袋井は来年11月に竹田城の雲海を見て・新蕎麦を食べるをテーマに
ツーリング考えておりますので、是非ご参加下さい。

それではまた、ツーリングレポートでした。

1 件のコメント:

  1. かきおこツーリングお疲れさまでした。
    あたしも行きたかったんですが どうしても大事なイベントに参加してました。
    来年には是非ご一緒させて下さいね。
    あら…夫婦喧嘩中?のお二人 わかりますよん
    オジサマ大好きなので正解だと、お二人の写真
    頂けるのでしょうか? ムフフぅ〜(*^^*)

    返信削除