2014年12月25日木曜日

FXSB (ブレイクアウト)をプチカスタムしてみました。

 
こんにちは。早速ですが下の画像でエンジンガード以外で
カスタムしている
ところが判りますでしょうか?
 
 

角度を変えてみました。どうでしょう?判りましたか?
 

 
答えはフットペグとブレーキペダルパッドでした。笑
 

 
こちらは新しく発表されたバーストコレクションというシリーズで、
タキシードブラック・サテンアルミ・クローム仕上げを贅沢に組み合わせた
デザインになっております。
 
ノーマルではかっこが物足りないなぁ~という方や、フットペグはカスタムはしたいけど
ラバーがしっかり付いてないと足が滑って安心して乗れないという方には
ベストマッチングです。
 
また、ブラックベースのパーツではありますが、画像の通りメッキパーツの
傍についていても違和感は全くありません。

 
車高の低いFXSB(ブレイクアウト)用のフットペグにはバンクセンサーがしっかり
ついております。これによってフットペグ本体が地面とこすれることを防止致します。
 
ブレーキペダルパッドもノーマルより両側1センチ弱広くなっており、
踏みやすくなり操作も楽になります。
 
また、サイドから見たときにコントラストカットされたビジュアルがお洒落です。
 
ちなみにこのブレーキペダルパッドは最近では珍しい、84年以降のFXソフテイルや
93年以降のフォアコン仕様のダイナにも取付可能というエボリューション乗りの
方に嬉しいパーツとなっております。

 
本当はこのグリップもお揃いを注文したんですが…バックオーダー。
 
そんなのないよ~。お客様の気分です。

 
年内のパーツのご注文は年明けの発注となりますので、欲しくなった方は
除夜の鐘を聞きながら、はたまた初詣をしながらモヤモヤと妄想して頂ければと思います。
 
それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿