2015年2月20日金曜日

STREET 750 始動します!


こんにちは! 太田です

みなさま、バレンタインデーの成果はいかがでしたでしょうか?

一週間が経ったいま、チョコレートは食べ切りましたか?






さて、2/27(金)に正式公開される、

STREET 750 

いよいよ明日2/21(土)から、

ハーレー神戸店頭にて、ご試乗いただけます!




新開発の水冷エンジン「レボリューションX」

6速トランスミッション、専用サスペンション、高いハンドル切れ角、俊敏なフットワーク、

どれもが街を駆けるライダーのために誕生した生粋の新型ハーレーダビッドソン。




試乗車の色は、ファイヤーレッドです!!

落ち着いたレッドがブラックアウトのエンジンに映えます。

あるカスタム好きのお客様の中では

「カスタムしたくなる車両だ!」と創作意欲満々に誉めてくれた一台です!

やっぱりハーレーはそうでなきゃ!

このフィーリングと走りをぜひお試しください!




このSTREET 750

ショウルームにはビビッドブラックを展示中です。

当店営業マンの袋井(身長168センチ)にフィッティングを試してもらいました。

それにしても・・・

見て下さい、この袋井の顔!!!

冬場はこんなに色白なんですよ!!

白い・・・(笑)

けっして画面加工などしていませんので、ぜひ顔面の白い袋井をお確かめください!



フットペグに足を乗せた状態。ハーレーのミッドコントロールならではのポジションです。








足つきはバツグンです。











ハンドルは初のミリバーです。スイッチ類はシンプルで、今までには無い機構です。












コンパクトに街乗りしたい人には他にはない軽快感!



一見の価値ありの、新型ハーレーダビッドソン!

来月の東京&大阪のモーターサイクルショーでも、大きく発表されることでしょう!

ぜひその前に!!

ハーレー神戸店頭で、STREET 750 をお確かめください!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!








0 件のコメント:

コメントを投稿