2015年5月28日木曜日

ブルースカイヘブンのご報告

  こんにちは。今日はもう夏かと思わせるような暑さですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は少し遅くなりました先週末に行われたブルースカイヘブンのご報告をしたいと思います。


 





5月23日(土)の朝5:30にハーレー神戸に 台が集まり集合写真を撮った後出発、その後6時過ぎに吹田SAに23台が集まり皆様に簡単な自己紹介をして頂いた後出発しました。


 
 

天候も良く例年よりも暖かい中新名神の土山SAに到着。道も混む事もなく快適でした。




 
 

 



そして、刈谷SA・浜松SAと順調に進み駿河湾沼津SAで昼食をとりました。

 それから1時間後の1時45分頃会場に到着。4時30分まで皆様に会場を自由に楽しんで頂きました。



 

 


 たっぷり会場を楽しんで頂いた後、4時30分に出発しその日の宿『箱根湯本 天成園』へ1時間ほどのプチツーリングをしながらむかいました。旅館では豪華な露天風呂に浸かり、湯上りに上品な食事を頂きツーリングの疲れが吹っ飛ぶ最高のくつろぎの時間を堪能しました。中には夜深くまで飲みに出かけられた方もいらっしゃったとか…(笑)

 



 
 







 
 
 



 翌朝ホテルで藤波辰爾さんを見かけ、プロレスファンでもある自分はサインを貰いたかったのですが…ちょっと気を使ってしまい貰えずじまいで少し悔やまれるところでした。(笑)


 
 2日目は事前の予報では雨の天気予報でしたが、どなたか”もっている人”がいらっしゃたのか、せっかく箱根まで来たのだからということで、朝の9時から出発し伊豆スカイラインへ10台ほどで向かいました。伊豆スカイラインは想像以上に最高のコースでずっと富士山が綺麗に見えて感動を越えて感激しっぱなしでした。今度はプライベートでも是非一度は行きたいルートの一つです。


 
この画像は今回撮った写真です。実際は画像以上に綺麗に見えていました。







 途中の休憩所では国産バイクのオフ会らしきものに出会ったりと走っても見ても楽しいツーリングとなりました。

 帰りも東名高速道路を使い帰りましたが、渋滞にハマることもなく快適に神戸に帰ってくることが出来ました。

 是非来年は沢山のご参加をお待ちしております。

 

1 件のコメント:

  1. イイオッサン2015年5月28日 21:06

    箱根スカイラインは最高でした!写真を見ていると また 行きたくなりました!
    富士スピードウエイと箱根湯本温泉天成園ABCしました!2ポイントゲット!

    返信削除