2015年7月19日日曜日

夏→初秋のジャケットたち


こんにちは 太田です。

台風の影響がすごかったですね。

みなさまの周りでは大丈夫でしたでしょうか



さて、今日は夏休みのスタートにピッタリな、メンズのメッシュジャケットをご紹介します。


黒とベージュのツートーンカラーが暑苦しくありません。


左胸のモチーフは落書き風のカジュアルなスカル柄なので、


「メッシュジャケットは、ハードなバイク野郎が着る」っていうイメージを一蹴してくれることでしょう。






左胸のプリントのアップです。

メッシュの目は荒目でしっかり通気します。



バックプリントも落書き風のスカル。

おどろおどろしいガイコツが苦手な方も、これならOKかも。

肩、ひじなどにボディアーマーを入れるポケットが付いているので、

もしもの備えでぜひご検討くださいね。








続いては秋から大活躍間違いなしのナイロンジャケットをご紹介します。

シンプルなシングル・ライダースのフォルムに肩から腕にかけて

キルティングが施され、ちょっぴりレーシーな感じです。

でかでかと主張するH-Dロゴはなく、ちょっとそっけない印象さえ受けます。

こちらのジャケットはスリムフィットなので、コンパクトなシルエットに仕上がりますよ!



インナーに白いシャツやTシャツを合わせると爽やかかつ、クリエイティブです!

やる気まんまんの方はタンクトップとかでもOKですよ!



前の左裾に小さな「HD」のメタルパーツが縫い付けてあります。

飾りはこれだけ!!



このナイロンジャケットは総裏地付きですが、この裏生地はコットンのブロードなので、

汗ばむ時期に素肌に直接ついてもベタつくことなく着用していただけます。



袖口や裾はレザーのトリミングが。

このトリミングでジャケットのクオリティがぐっとあがります。


本日は2種類のジャケットをご紹介いたしました。

みなさまいかがでしたか?

「ハーレー乗るのに何を着たらいいか分からない」

「はじめてのツーリングに用意したらいいモノは?」

「ジャケット買ったけど、中に何を着たらいいの?」

など、ライディングウエアに関することでしたら何でも!

ハーレー神戸にご相談ください。

街乗りからツーリングまで、快適にライドできる服装をご提案いたします。

もちろん、小物の取り揃えも充実しています。


みんさまのご相談を心よりお待ちしております。









0 件のコメント:

コメントを投稿