2015年7月5日日曜日

昨日の 『ナイトパーティ』 のご報告。




こんにちは、田中です。


昨日 7月4日は、独立記念日をお祝いするパーティを

あいにくの雨でも楽しく行いましたので、その様子をご報告します。




ハーレーを眺めながら皆様で、オシャレで美味しい食事を頂いたり。



クイズ大会でハーレーの雑学を身に付けてステキな景品をもらったり。



スタッフがモデルとなりGMDのご紹介



ご紹介したGMDを、じゃんけん大会をして争奪戦。



続きましてのモデルで、こんな格好の津田メカ見たことない!



シャツの争奪戦後に、Tシャツの争奪戦も行われました。



最後にレディースで田中がDモデルに。



白シャツは見事女性の手に。中に着たピンクのベアトップは男性に。

(田中サイズではなく、小さめのサイズを別に用意しておりました。)




本当に楽しい時間は、少し時間を延長した程 アッという間に過ぎてしまい

どれもこれもオシャレで食べきれない量で

たくさん残った食事に田中は後ろ髪を引かれながら

大盛況なナイトパーティはお開きとなりました。



ハーレー初の試み、ナイトパーティに御足元の悪い中ご参加頂いた皆様

盛り上がっていただき、ありがとうございました。








1 件のコメント:

  1. 田中ちゃ~ん♪こちらこそ楽しい時間を楽しませて頂きました。娘の「運」の強さは褒めてあげたい♪
    最後のケーキまで美味しく頂きましたよ。又、色んなイベント・・楽しみにしています。

    返信削除