2015年10月28日水曜日

2015 ハーレー神戸キャンプツーリング!




こんばんは


ブログもツーリングもご無沙汰しておりました熊田です。


キャンプに行くのは2007年のブルースカイヘブン以来かもしれません。。。


ということで久しぶりに楽しませて頂きました!






参加人数は私含めて6人でしたがなかなかの面子でした。




インターナショナルなメンバーです!





ヤバイ人もいますWWW





もちろんいつも参加して頂く方々も!!





ひさしぶりのキャンプなのでいろいろ助けていただきありがとうございました。






今回のキャンプツーリングは山間をぬけて、






道の駅をめぐってスタンプ集めて、

最後は兵庫二輪共同組合のイベントに参加するのが目的です。


距離的には比較的楽なコースにしたので、


15時にはキャンプ場の鳥取砂丘に到着しました。






明るいうちにテントたてて、







炭をおこして、






肉をやいたら、






BBQパーティースタートです!!






Mr.Bのシャウトで夜は更けていくのでした。。。






そして2日目。


パッキングしてイベントゴール地点へ。






途中はもちろん道の駅。




実は私、

餘部鉄橋はじめて見ました!






コンクリートより鉄橋がいいなぁ。






木枯らし一号が吹いた日だけに日本海は波が高く、






それをバックにハイ、チーズ!







そしてゴール地点の香住町に到着。





二輪組合のイベントなのでいろいろなバイクが集まってました。






そして帰路へ。


秋は景色が良くていいですよね。


今回はキャンプ場付近が夜に雨の予報だったのですが、

結局雨が降ったのは1分ぐらい。


天気にも恵まれて最高のツーリングでした。



また企画しますのでぜひご参加ください!








ちなみに今回、私が使用したFLHTK TC


BBQコンロも積めちゃいます。



キャンプにはもってこいです。


お奨めです!



では。


SAMPAI JUMPA LAGI!













2 件のコメント:

  1. 寒さを感じさせないブログですね!
    皆さんワイルドですね!
    敬服しました!

    返信削除
  2. i様、コメントありがとうございます。
    実はあまり寒くなかったです。
    秋のキャンプはいいですよ!

    返信削除