2015年10月19日月曜日

ニューパーツが続々と…

 こんにちは。今日も沢山のご来店ありがとうございました。

きょうは入荷ホヤホヤのニューパーツのご紹介です。

ハーレーに乗ってすぐにカスタムしたくなるパーツの1つに挙がる、グリップやフットペグ。すぐに思い当たる柄と言えばスカルですが、今回ご紹介するのはさりげなくそれでいて上品なこちらのコレクション。



 【エアフロー・コレクション】

光り輝くクロームボーダーと滑らかなラバートラクションストリップが特徴。三角翼をイメージしたデザインで、ハイプロファイルのストリートマシンに完璧にマッチします。高級感のあるブラックの
表面の前線から後緑に施されたミラー仕上げの深い溝が人目を惹きます。





【エアフロー・ハンドグリップ】
クロームリッジの心地よい手触りのグリップ。表面はグリップ性の強いクロスハッチラバー仕上げ。直径は握りやすい41mm。雨の日も晴れの日も快適に操作できます。接着不要の設計により、取付が容易で整備時に損傷なく取り外すことができます。


P/N・56100112  ¥20,000-

’96以降VRSC,XL,XR,ダイナモデル、’96~’15ソフテイルモデル(FLSTNSE,FLSTSE2/3、FXSBSEを除く)および’96~’07ツーリングモデル適合

P/N・56100108  ¥20,000-

’16以降ソフテイルモデル、FLSTNSE,FLSTSE2/3、FXSBSE、’08以降ツーリングモデルに適合。





【ヒーテッド・ハンドグリップ/エアフロー】

冬のライディングを強力にサポート。冬のツーリングで最大のネックとなる手先の寒さによる痛みをこのヒーテッド・ハンドグリップにより手先が暖まり解消してくれます。このヒーテッドグリップはエンド部分のダイヤルで数段階の温度調節が可能。さらにサーモスタット内臓により安定した温かさを保ちます。グリップ内部に回路やコントローラーを備えているので、新たにスイッチやコントローラーを取り付ける必要はありません。バッテリーの消耗を防ぐため、エンジンと連動して自動的にスイッチがオフになります。

 グリップ全体がより均一に温まるよう設計されており、従来のアクセサリーヒーテッドグリップより最大約6.7℃高い作動温度を発生します。


P/N・56100107  ¥54,000-

’16以降ソフテイルモデル、’08以降ツーリングおよびトライグライドモデルに適合。CVOモデルは不可。

P/N・56100111  ¥54,000-

’96以降VRSC、XL、XR、ダイナモデル、’96~’15ソフテイルモデル(FLSTSE2/3,FLSTNSE,FXSBSEを除く)および’96~’07ツーリングモデルに適合。


これは実際握った感じなかなかいいですよ。自分はそうですが、ちょっときもち太めのグリップが好きだなぁ~という方にはバッチリです。見た目もラバーの部分が多い割にしっかりとクロームが効いてくれていて、クロームのカスタムをされている方にも最適なグリップだと思います。


 あと、ラバーがしっかりこれだけついてくれていると雨や汗で手が滑ることはないので、ノーマルのグリップと同じように安心してライディングに集中できると思います。また、真夏の炎天下でグリップ熱くて握れないということもこのグリップではないと思います。

 ヒーテッドグリップに関してはこれからの季節マストなアイテムです。買ってて間違いはありません。


 このグリップの良さを皆さんに知って頂きたいので、試乗車に付けてやろうかと只今思案しております。できればヒーテッドグリップを着けたいけど、メカニックが嫌がらないかなぁ~と顔色を伺いながら甘えてみようと思います。


 もし、装着できましたらこのブログでお知らせしますので、是非ご興味のある方はご来店下さい。


 本当は他にも紹介したい商品がいっぱいあるんですが、今日のところはこの辺で…。

                      それではまたぁ~。





0 件のコメント:

コメントを投稿