2016年1月11日月曜日

ハーレー神戸改装中!




こんばんは


熊田です。



新年早々、ハーレー神戸はお店の改装を行っておりまして


皆様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。



ようやく店のハーレーや商品、その他のものを整理が終わり、


こんな状態になっております。





最後に私のFXSを乗って帰れば、


明日からは本格的な工事が始まります。





そして15日には店舗の前に設営した事務所で仮営業を始める予定です。







サービス工場はしばらくお休みさせて頂きます。


まだご迷惑をおかけしますが、


3月上旬のグランドオープンに向けてがんばっておりますので、


新しくなるハーレーダビッドソン神戸にご期待ください!



そして私熊田は店長業務を袋井に引継ぎましたが、


ハーレー神戸から離れることはありませんので


袋井ともども宜しくお願い致します。











3 件のコメント:

  1. iです。3月上旬のグランドオープンまで首を長くして待ってます。
    それまでは無駄遣いせず新装開店特売セールを楽しみします。
    熊田元店長!いろいろお世話になりました お蔭でハーレーと出会えました
    袋井新店長!店長になってもこれまで通りの満面の笑みでの接客お願いします
    スタッフブログ これまで以上楽しみにしています・・・近況その都度書いてね!

    追伸・・ディラーズスタンプコレクション 如何されていますか?
       遠方からハーレー神戸へ来られるお客様ががっかりしないように
       なにか配慮お願いします。(私も金沢や岡山でがっかりした経験がありました)



     

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。店舗の改装中は、コンテナハウスを表(みなさんがバイクを停めていたところ)に置いて、営業しております。ディーラースタンプもご心配なく!
      お時間がございましたら、超レアなHD神戸を見に来てくださいね!

      削除
  2. iです。イベント情報みました。今日(1月15日Iから仮店舗で営業開始ですね。
    1月30日はチャプター新年会との記載がありますね!
    案内ブログ待ってま~す。

    返信削除