2016年1月25日月曜日

神戸ワッペンできました!

ハーレー神戸は1/26・27は休業いたします。


寒いですねぇ~

これぞ、冬!!!ですよねぇ

暖房の効いたお部屋から、なかなか出れないですよね~


そんな中、新商品が入荷いたしました!

「神戸・漢字ワッペン」

今回ようやく、アメリカのライセンス商品として認定された、

念願の、正規の日の丸神戸ワッペンが

どどーーんと300枚、入荷してきたんです。

長い旅路に、ワッペンの入った箱も冷え冷えで

冷え切っておりましたとさ。




なかなか良い出来だと思いませんか??

あー満足!!うれひー!!

サイズも直径10.5センチと大判なので、

インパクト大!!ですよ!

ハーレー神戸店舗は改装中ですが、

店舗前の仮設小屋で、底冷えと闘いながら、

元気いっぱい営業中ですので!!

ぜひ、「ワッペン見せて~」とドアをたたいてみてくださいね!

アッ!明日26・27日は休業していますので、あしからず。



0 件のコメント:

コメントを投稿