2013年2月24日日曜日

ピンバッジとピンロックのご紹介★


こんばんは!!    荒川です。。。。

今日は神戸チャプターの成田さんツーリングでした!!

雪で家から出てこられなく、ご参加できなかった方もいらっしゃったらしく、、、、、残念でした。。。

地区によってお天気の差がはげしいですよね。。。


ハーレー神戸の方は雪も雨も降ってなくてこっちはお昼間はすごくあったかかったですよ!

本日ご参加していただいた皆様!!有難うございました!!お疲れさまでした!

またお話聞かせてくださいね!






さて、アメリカから入荷しましたグッズの値札付けがあと少しで終わります!!(まだおわってない・・・)

今日は、ピンバッジをご紹介したいと思います!!


こちらは、先日ご紹介しましたデカールと同じデザイン! 



真鍮のようなゴールドです。。


ウイングはずーーっと人気ですよ!!



そして、最近のピンバッジのうしろの止めがこんなんになってます。。。

ちょっと弱くてすぐに抜けてしまうかもしれません。。。。。が、、、



大丈夫ですよ!!

安心のピンロック!!ちゃーーんと仕入れてますっ!!



左側だけピンロック付けてみました!

小さくて、出っ張りが少なくなるのですごくいいです!!

そして。。。

このピンロックのめちゃくちゃ良いところは。。。


付属のこの小さな工具で、横からネジをしめて

ガッシリととれないよ~にする事ができるんですよ!!


大事なピンバッジをポロッと落としてしまわないんです!!




こちらのピンロック!!

12個と小さな専用工具がセットになって1050円です!!

ピンバッジ6個分とめれます!!


大切なピンバッジなくさないよ~にしましょう!!















0 件のコメント:

コメントを投稿