2013年2月27日水曜日

ご当地イベントにハーレー神戸が登場です


こんにちは、太田です。

昨日の雨で今日は暖かかったです。梅の便りも聞こえてきて、春の匂いがしてきます。

いつもお店に荷物を運んできてくれる佐川急便のお兄さんが、汗だくで、額からダラダラ汗を滴らせていました。

もうすぐ春ですね~

2月も明日で終わりです。

3月は一挙にイベントが目白押しで、忙しいバイクシーズンに突入します。

まずは、3/1から3/10まで、ハーレー神戸のお店の界隈で繰り広げられる、

「いろんなお店をハシゴするスタンプラリー」が始まります。

その名も「ロコザイケ」。

ロコ=地元

ザイケ=新在家(シンザイケ)のザイケ

ハーレー神戸をはじめとする、小売店や、飲食店、美容室など・・・

38店舗が協賛した、スタンプラリースタイルのイベントです。

飲食店などは、このイベントだけのために、すごくお得なセットメニューを用意してくれていたりします。

ほとんどが1000円以下、またはワンコインで自慢のメニューがいただけちゃいます。

ワンコインだから、何軒ものハシゴもOK!!



【遊び方】

①この黒い表紙のスタンプシートを協賛店で受け取ってください。

②そしてこのイベントのために各店舗が企てた「お得な商品」をゲットしてください。

③お会計の際にスタンプシートにスタンプを押してもらってください。

④集めたスタンプの数により、抽選ですてきなプレゼントが当たります。




私たちハーレー神戸も・・・

この地元イベントで、「ハーレーの店って楽しい店だなー」というご近所さんが少しでも増えたらいいな
と念じつつ・・・

フードのサービスメニューなんか、チラシを見ているだけでよだれがとまりません・・・

このブログをご覧のご近所の方!!!

ぜひ、この企画に乗っかってみませんか?

そして、ハーレー神戸にもお気軽にご来店くださいね!!

お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿