2013年2月2日土曜日

FLTRXSE2 CVO  Road Glide Custom


こんばんは~太田です。

今日は暖かかったですね~

通勤のつかの間のバイクの時間も、寒くなくて快適でした。

やっぱり、暑いのも嫌だし、寒いのも嫌ですね。




さて、今日はCVO第二弾!!

ロードグライドのCVOをご紹介します!

これです ↓ ↓ ↓



TRXは、バックスタイルが特徴の純正バガースタイル。

品があって、絶妙にまとまっています。




後姿が麗しいでしょ?




今年の注目ポイントは、LEDヘッドライト!従来のヘッドライトと比べて、幅広い照射エリアを実現。夜の走行も安心です。
ロングライフのLEDは、耐震動性を高めた設計で、いいことずくめです。



6スピーカーのオーデオシステムもCVOならでは。

今日はリヤスピーカーの内側がどうなっているか、写真に納めてみました。




インナーフェアリング周りは、ブラックでまとめられ、重厚感があります。




インナーフェアリングに内蔵されたグローブボックスは内貼りが施されてあり、小さなものもしまうことができます。




特別仕様のシートで安心の足つき性を誇ります。ぜひ一度、売れてしまわないうちに跨ってみてください。




メッキのオイルクーラーとレギュレターはもはやCVOの定番です。





とまぁーこんな感じで、CVOの説明を書き出すと、どんどん文章が長くなってしまうので、

この辺でやめときますね~

百聞は一見にしかず なので、みなさま!!

先日「乗り換えようかな~」とつぶやいていた、あなた!!!

「見るだけや」というあなた!!

ぜひぜひ、ご来店くださいませ!!

お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿