2011年11月6日日曜日

キャプテンアメリカ × HD神戸 × カスタム

こんにちわ。

昨日も雨。。。。
今日も今は雨降ってます。。。。。

最近は週末の度に雨で、なかなか気分も晴れないのです。


そんな時は大好きなハーレーのカスタム計画を考えましょう!


そういえば。。。。。





細かいことは抜きにしてWLA風FLSTSBクロスボーンズです。


おもしろいでしょ?


結構、忠実なような。。。。


どうですか?

これは私、熊田が今年アメリカの新車発表会の時に見てきた、今映画公開中のキャプテンアメリカで使用しているハーレーです。(誰か映画見た人いますか?最近映画みてないなぁ。。。。)

WLAのようにハリウッドがカスタムしたらしいですよ。


ハーレー神戸も負けじとカスタムしますのでぜひCHECKしてください!!!

まずは私も乗ってるDYNAをカスタムかな!?








おまけ







これもハーレーの仕事でした。




SAMPAI JUMPA LAGI

0 件のコメント:

コメントを投稿